ブログパーツ 木村拓哉主演ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」視聴率とその関係:木村拓哉動画 なつかしのキムタク
木村拓哉動画 なつかしのキムタクでは、サイトマップ木村拓哉ドラマ木村拓哉関連ニュース木村拓哉着木村拓哉TV
などを紹介しています。
木村拓哉主演ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」視聴率とその関係

木村拓哉主演ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」視聴率とその関係のページを説明

楽天

安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜オリジナル・サウンドトラック

【送料無料】GOOD LUCK!!Blu−ray BOX

■その他木村拓哉ドラマCD、DVD

木村拓哉「安堂ロイド」使用zoff眼鏡

新着記事一覧

木村拓哉主演ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」視聴率とその関係

木村拓哉主演の月9ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」がスタートして2話が終了しましたね。
今、ドラマの視聴率が年々低下しているなか、この「木村拓哉」というネームブランドはどうなのでしょうか?


巷では反流推しや不祥事でフジテレビ自体の視聴率が低下していますよね。月9ではありませんが以前にオダギリジョーが主演した日9「家族のうた」が1話〜最終話まですべて1桁で最終話は3.4%という最低なものになってしまいました。
これネットでも話題になった「嫌なら見るな」発言の関係が強いとも言われています。


そんな中でスタートした今回の月9ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」ですが第1話はプロ野球クライマックスシリーズが裏番組だったこともあり視聴率が16.9%とさすがに好発進とはいえないものとなってしまいました。


木村拓哉主演ドラマの第1話が20%割れするのはこれが始めてだったと思います。
前回放送の第2話では少し持ち直して18.8%。
この数字は今回のフジテレビ系ドラマでは1位です。
もしこのドラマがフジではなかったら第1話の裏に野球がなかったら20%は可能だといえますね。
まだ「キムタク」というブランドは廃っていない!!


「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」は木村拓哉がホームレス寸前のような役柄でいつも華やかな役柄とは違ったものになっています。
この新鮮さが視聴者の興味を促すものともいえます。
あと現在、夕方にドラマ「ロングバケーション」が再放送されています。
ロンバケといえば木村拓哉の初主演ドラマで「月9」史上歴代3位の平均 視聴率(29.6%)を誇る名ドラマです。この影響も少なくとも関係しているのではないでしょうか?


ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」の今後の展開によってはまだまだ視聴率を維持出来そうですし、最終話は20%狙える位置だと思うので頑張ってほしいものです。


■関連ページ(ブログ内)
PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第1話〜最終話

木村拓哉動画 なつかしのキムタクの木村拓哉主演ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」視聴率とその関係のリンクについて

木村拓哉動画 なつかしのキムタクの木村拓哉主演ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」視聴率とその関係のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

にほんブログ村 芸能ブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。