ブログパーツ さんタク2013の放送日や内容、キャスト。:木村拓哉動画 なつかしのキムタク
木村拓哉動画 なつかしのキムタクでは、サイトマップ木村拓哉ドラマ木村拓哉関連ニュース木村拓哉着木村拓哉TV
などを紹介しています。
さんタク2013の放送日や内容、キャスト。

さんタク2013の放送日や内容、キャスト。のページを説明

楽天

安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜オリジナル・サウンドトラック

【送料無料】GOOD LUCK!!Blu−ray BOX

■その他木村拓哉ドラマCD、DVD

木村拓哉「安堂ロイド」使用zoff眼鏡

新着記事一覧

さんタク2013の放送日や内容、キャスト。

早いもので今年もあとわずかになりましたね。
毎年この時期になると気になることがあります。
やはりそれは年始にある「さんタク」です!!

今年のさんタク2012はエアロスミスのスティーブン・タイラーの楽屋に行って、さんまとキムタクが太鼓の達人で勝負したり、
スタジオでの対決はアニメ「ワンピース」にちなみ、パチンコを使って的をねらうその名も「ソゲキング」対決を行ったりしてましたね。

もうあれから1年近く経つのですね。
ホント早いです。

さんタク2012は個人的にちょっと物足りなかったので来年のさんタク2013は
また車に乗ってどこかに行ってほしいものです。

そして「さんタク2013」の内容は
明石家さんまと木村拓哉が女性の疑問に本音で答える
題して「日本男児背水の陣!女性のイラ立ちに全て答えます!」という企画があります。
そこにはキャストとして剛力彩芽、芹那、富永愛、壇蜜、トリンドル玲奈などが参加!!

さんタク2013でついに11回目の放送になったということで木村拓哉から爆弾発言がおこる。
明石家さんまからは「もういっぺん気を引き締めよう!」と
ある提案を出す!!

それは「滝に打たれに行こう!!」という内容だった。

明石家さんまと木村拓哉が気を引き締めるために滝に打たれることを決意し、金太郎の生家が近くに残り、
いくつもの金太郎伝説が残る地に降り立つ。
そして明石家さんまと木村拓哉が向かった先は、あの金太郎が産湯を使ったと言われる「夕日の滝」という場所。
そこで滝のインストラクターと呼ばれる女性に出会う。

真冬の滝に向かう気持ちを語る木村拓哉。
一方、凍る寒さの中に白装束姿になり「もうかじかんできた!」と叫ぶ明石家さんま。

果たして2人の運命はいかに?

最後にはさんタク2012でもあった、明石家さんまから木村拓哉に歌ってほしい1曲をリクエスト。
その曲とは?

さんタク2013の放送はフジテレビにて
1月1日 15:40〜18:00

【出演者】明石家さんま、木村拓哉
【キャスト】大久保佳代子、加賀美セイラ、剛力彩芽、小島慶子、小森純、芹那、壇蜜、嗣永桃子、冨永愛、トリンドル玲奈、舞川あいく、MEGUMI、森崎友紀、LiLiCoなど。

さんタク 2003〜2012

Category 木村拓哉TV

木村拓哉動画 なつかしのキムタクのさんタク2013の放送日や内容、キャスト。のリンクについて

木村拓哉動画 なつかしのキムタクのさんタク2013の放送日や内容、キャスト。のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

にほんブログ村 芸能ブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。