ブログパーツ キムタク主演の名ドラマ「HERO」の続編が決定?:木村拓哉動画 なつかしのキムタク
木村拓哉動画 なつかしのキムタクでは、サイトマップ木村拓哉ドラマ木村拓哉関連ニュース木村拓哉着木村拓哉TV
などを紹介しています。
キムタク主演の名ドラマ「HERO」の続編が決定?

キムタク主演の名ドラマ「HERO」の続編が決定?のページを説明

楽天

安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜オリジナル・サウンドトラック

【送料無料】GOOD LUCK!!Blu−ray BOX

■その他木村拓哉ドラマCD、DVD

木村拓哉「安堂ロイド」使用zoff眼鏡

新着記事一覧

キムタク主演の名ドラマ「HERO」の続編が決定?

最近少し話題になりましたね。
あの久利生公平が帰ってくる?

そうです!!
木村拓哉のドラマでもかなり人気が高かったHEROですね!
その続編が決定したとか・・・しないとか・・・
予定では今年の7月クールでスタートだとか。

まぁ、ドラマHEROは視聴率も常に30%を超えていましたが
続編には少し複雑は心境もありますね。
最近では安堂ロイドがコケたし、そのコケた原因が
キムタクにあるような捉えられかたもしています。

あれはどう見てもキャスティングと脚本。
もっと大きくいえばフジ自体の問題が大きいでしょう。
いいドラマ=視聴率ではないとは思いますが
スポンサーや多くの関係者が絡んでいるのでそこはしかたがないところです。

そんな結果が残せていない状況なのでキムタクにも当然
火の粉が降ってくるわけですが・・・
今回の続編ということでタイミング的にはマズい感じですよね?
世間からすれば昔の栄光にすがるようにみえてしまいます。
逆にいえばこれで視聴率が取れなかったら・・・

ここ最近は他にも続編と言われるドラマがあります。
でも一度完結したものと本当の続きものとでは訳が違います。
フジで言えば医龍などは普通に続編ですけど。
HEROは最終段階として映画にもなったドラマ。

あとはキャスティングですがHEROの続編では
松たか子、阿部寛、大塚寧々などの主要な共演者は
スケジュールの都合がつかず出演しないらしい。


いやいや・・・
そこはそろえないとダメでしょ?
そういった中途半端が一番つまらないし、
視聴者の心を掴めない、掴めていない浅はかな計画なのです。
重要な役柄だった児玉さんも他界されてますしね。
新ヒロインには北川景子さんに決定しているとか、しないとか・・・

う〜ん・・・やはりこれは止めておくべきだと思います。
また新たなドラマが決定することを願っておきます!!
個人的には「眠れる森」のようなシリアス系のドラマがまたみたいですね!!


HERO 第1話〜最終話



木村拓哉動画 なつかしのキムタクのキムタク主演の名ドラマ「HERO」の続編が決定?のリンクについて

木村拓哉動画 なつかしのキムタクのキムタク主演の名ドラマ「HERO」の続編が決定?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

にほんブログ村 芸能ブログへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。